上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネットには様々な無料会員を募集しているサイトがいっぱいあります。その時々のニーズにあわせて登録していけば、より楽しいネットライフになると思いますのでドンドン利用しましょう。なによりも無料ですから気軽ですよね。

私はポイントサイトなどのお小遣い稼ぎ系サイトをよく利用しますので、そのへんを中心に紹介していきたいと思っています。

ではさっそく会員登録してみましょう!といきたい所ですが、いくつか準備しておいたほうが良いというものがありますので、もうしばらくお付き合い下さい。

1.フリーメールを持とう!
  いろいろなサイトに登録すると自然とメール受信も増えてきます。中には受信したくない予想外のメールも送られてきたりすることもありますので、通常使用しているメールアドレスは使用しないほうが良いかもしれません。そこでフリーメール(Yahooメール・Hotmailなど)を利用して会員登録するようにしましょう。サイトによってはフリーメールでは登録できない場合もあります。

2.ネット銀行に口座開設しよう!
  ポイントサイトなどはポイントがある程度貯まると現金や商品券などに交換できようになります。そこで活躍するのがネット銀行です。振込手数料がかからないなどのメリットがありますので、ぜひこの機会に口座を開設してみて下さい。
「イーバンク銀行」「ジャパンネット銀行」が代表的なネット銀行です。どちらかといえば、イーバンク銀行のほうがおすすめかな。








3.登録作業を簡単にしてしまおう!
  各サイトに会員登録する際に氏名・住所・メールアドレスなどを入力する作業が必要ですが、これを自動で行ってくれるソフトがあります。それはaiBAR2005というソフトです。非常に便利で、しかもフリーソフト(無料)ですので、インストールすることをお薦めします。
aiBAR2005はこちら → http://www5.ocn.ne.jp/~miisan/aibar/support/
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。