fc2ブログ

「懸賞ゲーム」は豪華な賞品が盛りだくさんの無料ゲームサイト! 
会員登録無料、ゲームプレー無料!
DVDプレーヤー、ディズニーランドペアパスポート、
ゲームボーイミクロ、i-pod shuffle、G─Shock腕時計など
今話題の商品が毎月、優勝者にプレゼントされます。
また、ワイン、ゴディバチョコレート、
大粒イチゴ練乳ミルクなどのグルメ品や化粧品がもらえる
週間トーナメントも開催中



大人気の究極アクションMMOPRG『デカロン』!
ド派手なアクション・綺麗なビジュアルを実現した人気タイトルの、無料新規会員登録の募集です!
大型アップデートにともない実装された『攻城戦』は、デカロンならではの緊迫したバトルを実現!
さらにパワーアップを続けています。



ゲームオン初のカジュアルゲームタイトルである『ミラクルサマナー キュイ』は、最大8名が同時に対戦できるオンラインゲームです。プレイヤーは、キャラクターを選択し、様々なバトルフィールドで、そのキャラクターが召喚した召喚獣に騎乗した状態で対戦を行ないます。キャラクターには固有の能力(特徴)があり、さらに、対戦(特に勝利)を重ねることでプレイヤーキャラクターや召喚獣がグレードアップしていき、成長した召喚獣は外見や能力値が変化し、有利な対戦をできるようになります。
召喚獣には、属性、能力の差等があるため、フィールドや相手にあわせ、いかに召喚を繰り出すかが勝利のポイントになります!召喚獣の成長と対戦の迫力こそこのゲームの真の醍醐味といえるでしょう。 また、友達登録によるメッセンジャー機能等があり、ゲームを楽しみながら、コミュニケーションツールとしても 手軽に利用できます。

スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog